催眠を・・・2というエロ同人誌を紹介!無料画像とネタバレありです!
催眠を・・・2の詳細や無料画像・ネタバレ
三調四季さんの絵がとても魅力で、メガネで真面目なJKを催眠を使って操り調教し中出しセックスしちゃう、とても背徳感があって興奮を誘い抜ける、実用的なエロ漫画でおすすめです^^
前作:催眠を・・・を先に読む
前作の「催眠を・・・」を未読で先に読みたい場合はこちら!
催眠を・・・2の無料画像とネタバレ感想
催眠を・・・2の無料画像です!ネタバレを含む感想も簡単に書いています。
凄く絵が綺麗で高い画力により、ヒロインとなる地味めなメガネJKが凄く魅力的に描かれていると思います。おっぱいも良いですが特にお尻が最高で、尻フェチの方には特にオススメの内容となっています^^
真面目なJKが理不尽な要求を催眠によって普通のことのように受け入れている様が凄く背徳感があって興奮させてくれるシチュエーションで、激しいセックス描写も凄くそそり抜ける、とても実用性の高いエロ同人誌としておすすめします!
こちらで本編を読めます▼▼▼
催眠を・・・2の詳細
ページ数 全47ページ(表紙2ページ+本編45ページ)
解像度:幅_990×高さ_1400px
以前に同サークルにて発売した「催●を・・・」の続編です。
アナル要素に関しては好みが分かれる部分だと思いますが、催眠モノや調教モノが好みであればきっと抜きどころの見つかる使えるエロ漫画だと思います^^
本編はこちら▼▼▼
画像で興奮があったら是非本編も読んでみてください。続編となる「催眠を・・・3」もとても楽しみです^^